スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くりん入居(1年3ヶ月)26

Category : □ 旅立ち
平成21年1月

知人の用事で滋賀県に行った帰り道、交通量の多い湖西道路沿いを小走りしていました。
危険なため保護しましたがガリガリで栄養状態も悪く、年齢も推定で14歳前後とおもわれました。
目は夜だと上半分は見えないようで、壁や電信柱にあたるので要注意です。
叩かれたり等(虐待)されていたような特殊な動きをします。
フィラリア陽性ですので継続的なケアが必要です。
放浪歴が長いようでお腹はケアが必要な状態です。
車は苦手のようで下痢になります。
お散歩はとっても大好きで、雨の日にも行きたがります。
散歩が不十分だと吠えて要求します。^^

122_convert_20091013115501
栄養状態が良くなってきて毛もモフモフに

セレクトプロテイン(ブルーホワイト&タピオカ)+デビフ馬肉缶を食べて現在は健康状態を維持できています。
他のものを継続して与えると酷い下痢状態になり体に負担がかかります。


ゴン同様にくりんも同じ方が預かってくださることになりました。
里親募集はされていますので良縁に恵まれることを切に願います。

くり


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸なたちを増やさないための野良さんの制限手術や保護をしています。
多くの達が家族に迎えていただける日を待っています。
そのため多くの物資を必要としています!!
→物資でのご協力をお願いしています←
★不幸なを増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。