スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日誌

Category : ■ 活動・報告
1年程前に知り合った方から先月8月の中頃に連絡が入り
3頭いるの内の1頭を他府県の獣医さんのところへ届けてほしいと
後の2頭は必ず迎えに行くので預ってほしいと言われました。

他府県へ届けにはいきましたが今の抱えている頭数では預ると言える立場ではなく
また、本当に迎えにくる可能性もないようでしたので一旦はことわりましたが
やはり達をほっておくこともできず2頭を預っていました。

今月になって新たな生活をはじめられ少し落ち着かれ
約束を交わし達は戻しましたが、達にとっては
本当にストレスの多い1ヶ月だったことには間違いなく可哀想でした。

この方と同じように何人もの方と今まで約束し
その言葉を信じて、預ったままの達がいます。

拾った後は知らないというのでは保護したとはいえません
命あるものを拾う限りは、責任や費用面での覚悟が必要です。

必要諸経費(医療費・フード等費)
お世話の時間が最低限必要なのですから
覚悟して保護をしてあげてください。(願)

=物資協力をお願いしております=
猫の家族探し L’s
http://catls.blog5.fc2.com/blog-entry-57.html
スポンサーサイト


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。