スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<飼いザル虐待>

Category : ■ 活動・報告
<飼いザル虐待>容疑でプロレス選手ら書類送検へ 兵庫県警

練習場で飼っていたニホンザルを虐待したなどとして兵庫県警須磨署は1日にも、神戸市に
拠点を置くプロレス団体「ドラゴンゲート」の現役選手3人と元選手1人の計4人を動物愛護法
違反(虐待、無許可飼育)容疑で神戸区検に書類送検する。

捜査関係者によると、4人のうち3人の容疑は4月ごろ、サルにライターの火を近づけたり
制汗スプレーを吹き付けるなどしたとしている。
もう1人は00年ごろにサルを購入後、市長の許可を得ずに練習場で飼育し続けていたとされる。
サルは雌で10歳ぐらい。背中に傷を負っていたが、虐待によるものかは不明という。

選手らのホームページ(HP)にサルが首を絞められたり、鼻血を出している写真が掲載され、
動物愛護団体などから県警に多数の通報が寄せられていた。【村上正】
スポンサーサイト


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。