スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


64 おこぶ 老犬

Category : □ 旅立ち
2009年12月
仕事の途中で里親希望さんを迎えに行った帰りに
迷子?放浪?中の衰弱した老犬を保護。

迷子保護の届を出すと、前歴があったので
飼い主さんはみつかりましたが勝手に脱走したと
何度もあるが帰ってくると・・・迷惑な話です。
人にはみな、色々な事情があるでしょうけど
厚化粧しプカプカ煙草を吸い、改善するきもないようでしたので保護。
娘さんは一時預かられましたが無駄吠えが酷いためむりでした。

保護時はガリガリで空腹でふらふらでした。
2保護直後2

元気に散歩へ13才とのこと
4おこぶ散歩アップ
腰には大きなこぶが
6おこぶ散歩うしろ

授かり家族に大事にして頂き
幸せに暮らすことができました!
おこぶ18才
5年間愛情をかけてくださり
全てを受け入れてくださりありがとうございました
!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸な猫たちを増やさないための活動の中で生きる場のない子達をお世話しています。
多くの猫達が家族に迎えていただける日を待っています。
そのため物資でのご協力を必要としています!!
→物資協力をお願いしています←
★不幸な猫・犬を増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都
スポンサーサイト


プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
