
Category : スポンサー広告


キジ猫クマちゃん<里親募集の猫さん>

Category : ●里親募集の子たち
お留守番の猫さんのお手伝い、キャットシッターNEKO+(ねこぷらす)です。

野良猫さんを捕獲したり保護したりは出来ませんが、いっしょに遊んだり、写真を撮ったりは出来ます。
ということで私でも出来ることをお手伝い!として、ブログの更新のお手伝いもさせてもらうことになりました。

*****

ちょっと大きなキジ猫さんの紹介です!

クマちゃん♂(去勢済み)
2010年4月生
エイズ・白血病陰性

大きいといっても、けっして太っているわけではありません。
手足が長くて、全体的に大きくてカッコいいんです!

16041200.jpg

ちょっと気取っているようで…
でも、遊びだすとガシガシ!バンバン!おこちゃまっぽくハッスル~

16041201.jpg

 どう?きまってるでしょボク…
16041202.jpg

かっこいいよークマちゃん♪
甘えん坊なのに頑張って気取ったポーズとってる!

こんなクマちゃんをデレデレの骨抜きにしてくれる家族を募集中です。


本日の担当:キャットシッターNEKO+(ねこぷらす)


プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
