スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


近況

Category : ■ 活動・報告
記事にするのがつらい時があります。
自分の中で落ち着かないと保存までたどりつけません。

去年の暮れからは、高齢たちの
体調が衰えてきています。

年齢が定かでない子もいるため
患いながら2~3年の子達もいます。

年末にサムが亡くなりました。
首に管を付けてもらい生活していました。
自力でも少しは食べていましたが

3月にさとちゃんが亡くなりました。
食欲減退とあまり動かなくなったので病院へ
腎臓の数値がとても高くなっていたので
緊急入院に

現在、たち
・タロウが扁平上皮癌になり抗がん剤治療中です。

・ひーさんが腎不全と口内炎で患ってます。
26hijiki
食べて→ふて寝のひーさん

・ちいちが口内炎・腎不全・貧血で患っています。

たち
高齢の腎不全・アレルギー・白内障・歯肉炎4頭

シニアな子達ですので
心配な毎日です。


中栄さん・メイママさん・ナッツママさん
いつもフード支援をありがとうございます感謝です
スポンサーサイト


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
