
Category : スポンサー広告


〔149〕白子猫

Category : ■ 入居(猫・犬)

H25年12月2週目
血液検査及びウイルス検査を実施しました。
エイズ陽性でした。
1ヶ月は陰転することを願い免疫力アップの治療をします。

エイズは、人間には感染しません。
発症しないケースも多くあります。
先住さんがエイズのお宅や
と共存できる犬が先住のお家
単頭飼育でしたら感染の問題はありません。

ハンデを背負った子だからこそと
思って下さる方の希望をお待ちしていますm(__)m
②つるみ
気が強い子ですが十分に慣れれる子です^^
③つるみ
慣れたら仕草が犬ぽ~い
ところがある子です


②H25年12月1週目
 少し目ヤニ痕もあったので病院へ検診に
 シッポ裏、校門にあたるところが化膿して膿んでいた。
 処置してもらい投薬と塗り薬を処方してもらい治療へ。
25つるみ尻尾
大暴れし、お怒りに(::)
痛かったんだねゴメンよ。
①つるみ
も犬も介護の子がいるため
医療ケアもできる友人に預って頂けるように♪
感謝です♪


①H25年11月末

1頭でいるところを保護。
1ヶ月半前後

ノミダニ予防:済み
駆虫:済み
血液検査:随時実施
ウイルス検査:随時実施
ワクチン接種:随時実施
避妊手術:随時実施

里親様募集中♪
ミルクと離乳食です。
時間にゆとりのある方限定です
25しろ

~老猫・犬:生きる場のなかった子達に、物資でのご支援をお願い致しますm(__)m
=ご協力・ご支援:物資=



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
