スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


近況報告

Category : ■ 活動・報告
9月より色々なことが重なりPCを開けれない状態でした(__:)


去年より関わった現場にて当初の内容に反したことがあり時間も労力も費やしご協力いただいた方々、並びに友人知人にも心配をおかけしすいませんでした。

当初の「助ける」という目標が多くの関わり合いによって個人の認識や本来の目的によってドンドンとずれていく、疲れました。
助けたいから嫌なこともし、出費をしながら人に頼み、ギリギリまで気力体力を惜しまずやっても約束を守らない疲れました。

②今年は老・老を介護看取り・・・
③介護の際に噛まれてしまった指が化膿し↓
人指1
爪24
人差し指
最初傷口が小さかったので薬が対応しない奴だったようで結局、5件目です。
動物の可哀想な画像は撮れないのに自分のは大丈夫^^:だってわかりました。

④先月は、1週間の付添後に祖母が亡くなりました。
 色々な事を教えてくれた心の強い愛情豊かな人でした。
 お葬式まで友引を挟んだので3日一緒に寝ましたが未だ実感わきません
 お通夜、お葬式、初七日から毎週お坊さんが参るので現実なのですが・・・

⑤今年もやっぱりの散歩途中に子を拾いました。

年内一杯は、人慣れ練習生活の子との毎日と手の治療を

いつも、支え教えご協力くださってる方々、本当に感謝です。
応援してくださってる分、すべて達に反映させていただいてます。
訪問の際は、ご確認いただけますのでお越しくださいm(__)m



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸なたちを増やさないための活動の中で生きる場のない子達をお世話しています。
多くの達が家族に迎えていただける日を待っています。
そのため多くのご協力を必要としています!!
→物資協力をお願いしています←
★不幸なを増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都
スポンサーサイト


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
