スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


〔136 黒白〕まあ

Category : ■ 入居(猫・犬)
H24年虐待する人がいる地域から保護

人慣れ修行中だった白黒ちゃんこと→まあ(仮名)
最近のまあちゃんは、
まあ④
ぐいぐい来る甘えたさんに
保護当初は↓
まあ1
こんな感じでしたが
まあ⑥
まあ⑦
まあ
ケア全般実施済みです^^
こんなに変わってくれました
怖がりですが順応してくれました^^

可哀相だからと
ご飯をあげるだけでは
可哀相な状況の子はいなくなりません



〔仔~老・成~老犬〕物資支援をお願い致しますm(__)m
=ご協力・ご支援:物資=



・宇治より保護:いじめ・イタズラ?・虐待
まあ
H24年10月

団地やマンション敷地内で
可哀想な野良たちにご飯を与えておられる方が多くおられます。
手術しないまま増え続けていくことは、幸せではありません!

町のは野生動物ではないのです。

日向ぼっこをしているこ
塀の上で寝ている子

束の間の安息の時も
見ている人間からは気持ちよさそうに見えても
体は寄生虫や蚤ダニが付着し可哀想な状態がほとんどです

推定生後6ヶ月ぐらいだったこの子にも
ノミ・寄生虫はいました(;;)
現在は駆虫し元気に過ごしています♪

現在人慣れトレーニング中で~す

とっても怖がりですが指をスンスンまで
できるように、なってきました

撮られるのは、やっぱりまだ
怖いよね、ごめんよ(m)



スポンサーサイト


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
