スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


繁殖制限活動から子猫保護〔130~132〕

Category : ■ 活動・報告
H24年6月

5年ほど前から
仲間の1人が繁殖制限しては
保護し里親募集していた現場にて


引っ越しの際に飼い(メス2頭)を置き去りにして行きました。
置き去り→捨てる(破棄)
もちろん手術もしていません。


そして、2組の子が生まれ
1頭の母親が
畑をしているお爺さんに捕えられ
どこかに捨てられました。

近隣の方に聞き込みをした中で
里親さんになれる方は、残念ながら
おられませんでしたが保護協力をいただきました。

1頭の母成と7頭の子を保護しました。
は手術も済み、子たちもワクチン接種やウイルス検査も済みました。
mike.jpg
白黒
里親募集中です^^

避妊去勢手術の必要性と意識の向上はまだまだ浸透していないようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ
今月の14日から26日まで、京都駅地下街「Porta」で、当相談所を紹介したパネルの展示をされています!!
20日から26日の動物愛護週間の期間中は右京図書館、及び岩倉図書館においてもそれぞれ展示を行われます!

センター・家庭動物相談所に行くのはちょっと・・・という方には、良い機会だと思います。

保健福祉局保健衛生推進室家庭動物相談所
電話: 075-671-0336 ファックス: 075-671-0338





・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸な猫たちを増やさないための活動の中で生きる場のない子達をお世話しています。
多くの猫達が家族に迎えていただける日を待っています。
そのため多くのご協力を必要としています!!
→物資協力をお願いしています←
★不幸な猫・犬を増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都

スポンサーサイト


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
