
Category : スポンサー広告


柴老犬 入居 〔118〕

Category : □ 旅立ち

H24年永眠
来てから1年弱
お爺ちゃんだったジーコ
一緒に暮らせて幸せだったかな
短い間だったけど、頑張ってくれてありがとう。


平成23年12月9日に来た
ジーコ(おじいちゃん)近況

天気の良い日には
日向ぼっこ♪
傾いてるのでブレやす~い(><)

ジーコ①
お年寄りの特徴
自分の意思に反して足が広がっていく
体が傾く、ご飯食べるのに高さが必要
頑固なところがある♪
やっぱり!かわいい!!

現在の食事は、腎臓サポートとシニア食
合間に手作り食にしています。


ji-ko②

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸なたちを増やさないための活動の中で生きる場のない子達をお世話しています。
多くの達が家族に迎えていただける日を待っています。
そのため多くのご協力を必要としています!!
→物資協力をお願いしています←
★不幸なを増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都



センターより老入居
ジーコ来

耳も聞こえず
ヨボヨボのお爺ちゃん
飼い主放棄とのこと
最後まで看取ってあげてほしい
けれど
迎え、生活すると
叩かれていた様子が伺える・・・
体も細い・・・
ジーコ

残る余生は少し
ゆっくりと過ごしてほしい
散歩は大好きで
かなり長く散歩いきたがる^^
沢山、散歩しようね
美味しいもの食べようね

追記
名前はジーコに
よく食べ、よく歩き、よく寝ています
ゆい婆と同じように
撫ぜようとすると、ビクつきます(::)
叩かれたりした子にみられます。
今まで彼には、どんな生を
送ってきたのでしょうか?
ji-ko.jpg
一緒に過ごせる時は少なくても
少しでも幸せな時間をと願い
朝起きては、仕事から帰っては、
寝る前には、せっせと
長~い散歩に行っています
相方がね^^

預かりさん募集中
散歩・介護・看取り
までの覚悟の持てる方

散歩が朝晩各30分以上できる方
飼育方法と費用は負担しますm(__)m

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸なたちを増やさないための活動の中で生きる場のない子達をお世話しています。
多くの達が家族に迎えていただける日を待っています。
そのため多くのご協力を必要としています!!
→物資協力をお願いしています←
★不幸なを増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都
=寄付支援=



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
