スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホストファミリー必要事項

Category : 【=里親必要事項=】
平成23年7月3日

ホストファミリー(預り様)にお願いしてますことは

色々な事由により社交性にかける
団体生活に適すことの出来ない
・犬達を家族とし
預っていただけるお家を探しています。
苦労してきた子達です、保護してからは
可能な限りより良い環境をと願い
このような形でサポートしてくださる方を募集しています。

これらのサポート協力のおかげで活動はなりたっており、何より預っていただいてる子達は努力ど愛情の下保護生活も充実して暮らさせてもらっていますm(__)m


一時的・緊急的な突発的(行き当たりばったりな)措置としてではなく
里親様がみつかるまで、適した環境ができるまでの長期的な預かりを前提としてお願いします。

※短期などの預かりはにとっては大きなストレスになり
レスキュー・保護も考慮しないと病気・死亡によりさらに不幸になる場合があります。

預っていただくにあたり、についてはケージを用いて「預りトライアル」をさせていただきます。
必要なフードやトイレ等も持参します。

期間中に色々な事情から預れなくなった場合においても迅速に対応させていただき、常時、話し合い保護動物に良い方向性を選択していきたいと思っています。

手術・完全室内飼いの必要性を理解され、時間的にゆとりのある方
点鼻・点眼などのケアも積極的にしていただける方限定です。
実質費用は当方負担でお話させていただいてます。

詳細はお話させていただき、取り決めていきたいと思います。

1頭1頭を少しでも幸せにするお手伝いをと思ってくださる方。
25才以上~時間にゆとりのある方。
愛情深くケアしていただける方。


※お断りしています。
・10才以下の子供がおられる方。
・自立されていない方の申込。
・ペット不可、住宅にお住まいの場合。


20110119_1868190.jpg



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸なたちを増やさないための活動の中で生きる場のない子達をお世話しています。
多くの達が家族に迎えていただける日を待っています。
そのため多くのご協力を必要としています!!
→物資協力をお願いしています←
★不幸な・犬を増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都


スポンサーサイト


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。