スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


保護:老犬『おこぶ』

Category : ■ 活動・報告
平成22年1月8日入居

おトイレは散歩ではできない状態(老化?)でしたが最近は散歩時にできるようになってきました。

TS3M02920001.jpg

体も少しお肉がつき、足取りもしっかりしてきたように思います。
TS3M02950001.jpg

気になる腰のコブは検査は1ヵ月後にし、今は体力回復につとめる予定です。

http://catls.blog5.fc2.com/blog-entry-161.html

全般的な検査は済み、腰のコブは良性の腫瘍ということでした。
以前、私が脳梗塞になった時にもの預かりを申し出てくれました。
今回も、おこぶの大変な状態を理解しながら、ホストファミリーを友人が申し出てくれて室内で過ごさせていただいています。
おこぶさんの表情もとっても良くなりました感謝の一言に尽きます。

おこぶさんはスキンサポートを食べています。


遠からず介護の必要な子ですがご理解くださりホストファミリーになっていただける方を募集しています。
京都市近郊の方・時間的にゆとりのある方・室内養育可能な方・医療経費は当方負担です。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
→物資でのご協力をお願いしています←
★不幸なを増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
