スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


最近の様子

Category : ■ 活動・報告
平成21年1月はじめに滋賀県からの帰り保護した犬が、一時預かり様を経て22日に入居しました。
クリン(仮名)と言います。女の子です。
img_1285037_57076095_0.jpg
下痢持ちだけど元気ですが、私目からみて13歳は越えてると思う。
年のわりには軽快に走ったりしますが。
kurin-4.jpg

新たに里親募集nO.24が追加となりました
neko24-0.jpg
詳細はHPを参照下さい。

そして、残念な事に募集No.12(じゅり)が永眠しました。リンパ腫でした。

P.S.
物資の支援をしてくださいました、松本様、まいママ様、ありがとうございます。
この場を借りて、お礼をさせて頂きます。
スポンサーサイト


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
