
Category : スポンサー広告


『とっぷお婆ちゃん』

Category : ■ 活動・報告
最近のとっぷ婆ちゃん

体調も数値も問題はないけれど
膵臓病持ち、確実に老化はすすんでるのです。(::)

食べても痩せてきたり
小ボケのようで夜な夜な何度か呼びご飯の催促をしていましたが呼ぶけれど食事の定位置まで来ない?来れない?迷ようようになってきました。
毛艶もなくなってきて、フケも・・・
最近の画像です。
可愛い~
TS3M03560001.jpg
長い保護生活、とっぷちゃんにとって
少しでも楽しい時間をこれからも作りたいです。


→物資でのご協力をお願いします←
★不幸な・犬を増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
