スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒猫は不吉?

Category : ■ 活動・報告
[ロンドン 28日 ロイター] 英王立動物虐待防止協会(RSPCA)は28日、魔女と結び付けられやすい黒に対する虐待が、英国ではハロウィーンの季節に増加していることを明らかにした。

 また、RSPCAによると、黒がシェルターに保護された場合、引き取り手が見つかるまでに時間がかかることも多いという。

 保護施設のマネジャーを務めるビバリー・リービー氏は、「残念なことに、引き取りの候補から黒が除かれることはよくあるが、素晴らしいペットになる」と訴えた。

 黒にまつわる迷信は国によって様々だが、道を横切ると不吉とされるものは多くの国で見られる。
起源については、中世のヨーロッパでペスト流行の原因と考えられたなど諸説がある。


というような記事が、、、本当に信じてるのだろうか?
そんな幼稚な理由で犠牲になってるこがいるとは、まだまだ人間は原始的なのでしょうか?

こうゆうとこが怖いのかな?眼力
姫

人の話を良く聞く、賢いちゃんひめちゃ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸な・犬を増やさないことを切に願い!
現在保護:34頭・老犬2頭
=L’s=里親募集中at京都
=物資のご協力:使用詳細=

スポンサーサイト


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。