スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


犬陳列販売

Category : ■ 活動・報告
1256608045_photo.gif

那覇・安謝に10月4日、子専門ショップが開店

動物への愛護の意識が高まりつつある昨今のはずなのですが
開店地が沖縄ということ、無責任な買い方(飼い方)が多く不幸なが多いそうです。

衝動買いできやすいように?
売り場面積は約20坪。
白を基調にした店内には、見やすいように3段9列の陳列ケースや選別兼購買意欲向上のために子と触れ合える「ふれあい広場」やトリマールーム、ペットフードコーナーを設けるなど売り上げ促進に工夫がみられる。
販売を中心にトリミング、ペットフードの販売も手がけ、20種約50匹の子常時展示されると記事にはあった。 

『オーナーは「他店との差別化を図るために子をメーンとし、お客さまが子犬をいろいろ見比べて、選べるように犬種や頭数を多く扱うようにした。子犬は生後2カ月くらいで、顔がかわいく、あまり大きくならない犬を仕入れている


【私的に・・・思う】
子犬の成長は早いです。
買主が現れる前に陳列して常時セッティングしておくことは
成長し売れなかった子犬専門店に置いておけない犬はどこにいくのでしょうか?
陳列されるまでの経緯で選ばれなかった子犬たちは?
愛玩犬は衝動買いの対象?アイテムの1つ?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸な・犬を1頭でも減らすため、いなくなることを願い切に願い!
現在保護:34頭・老犬2頭
=L’s=里親募集中at京都
=物資のご協力:使用詳細=
スポンサーサイト


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。