子犬シャンプー

Category : ●日々のこと


手足の大きな子犬(仮名こまち)初めてのシャンプーをしてもらいに行きました
家では、お転婆で気難し屋さんですがやや大人しくしてもらっていました
すっきり
 



トライアル中のアジ君

Category : 未分類


ベタベタなアジ君
体の大きな成猫ですが性格で選んで頂きました
大きくても十分可愛いですが



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

シニア犬のシャンプー

Category : ●日々のこと

毛 が凄が季節ですね
シャンプー大好きで気持ちよくぐっすりなモカ18㎏です。
室内飼育可能な1頭飼育して下さる家族を探しています。
時間と費用負担にゆとりのある方限定です。


人懐こい老猫たち(*^_^*)♪

Category : ●日々のこと
こんにちは。
ご無沙汰ぶりのまちねこいずむです。
日ごろは、京都市内ののらねこ相談で走り回っていますが
昨日は久しぶりに、さんたちと戯れてきました~。

今回は、さんにズームイン!

みなさん、飼い主さんの都合でエルズさんのシェルターにやってきました('_')
それでも全員、デレデレ人懐っこいかわいい子たちです。

ミミちゃん↓
mimi.jpg




シロちゃん↓
siro2.jpg



手を交差するのがかわいいですよね♪
siro1.jpg




ソクちゃん(ソックスはいてるから)↓

soku.jpg


一緒に遊びに行ったまちねこいずむメンバー(小6)も
デレデレに

sokubi.jpg





この子たちも、全員里親募集中です。
さんなので、一時預かりさんでもかまわないそうです。


一緒に居られる時間は、子より少ないけれども
おだやかな時間を一緒に過ごしてくださる方がいらっしゃったら
ぜひ、お問い合わせしてみてください○

その他にもたくさん里親募集の子が居ます。
随時ご紹介していますので、どうぞご覧ください。

気になる子が居ます!
里親になりたいのだけれど・・


と言う方は、ぜひご一報ください♪

素敵なご縁がありますように・・・♡

決定

Category : □ 旅立ち


お陰様で良縁を結ぶことなりましたクッキーちゃんです


プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード