マエちゃんと遊ぼう♪<里親募集の猫さん>

Category : ●里親募集の子たち
お留守番の猫さんのお手伝い、キャットシッターNEKO+(ねこぷらす)です。

野良猫さんを捕獲したり、保護したりは出来ませんが、
いっしょに遊んだり、保護猫さんの写真を撮ったりは出来ます。
ということで、私でも出来ることをお手伝い!として、
ブログの更新のお手伝いもさせてもらうことになりました。

*****

今日紹介する猫さんは…

マエちゃん♂(去勢済み)
2015年8月生
エイズ・白血病陰性

 こんにちはー
マエちゃん

駐車場に停めてあった車のボンネットの上で鳴いているところを保護。
まだ少し人が怖いびくびくちゃん。

マエちゃん

でも、好奇心旺盛で部屋の中を探検し、オモチャで遊ぶのも大好き♪

 トォー!!
マエちゃん

 つかまえた!
マエちゃん

まだまだおこちゃまのマエちゃん♪
いっしょに遊ぶと楽しいですよー

マエちゃんの家族を募集中です(^^)


本日の担当:キャットシッターNEKO+(ねこぷらす)



facebookページを作りました★

Category : ■ 活動・報告
こんにちは、まちねこいずむです〇

先日、エルズさんのfacebookページを作りました。

こちらをクリック!!

ls-fb.jpg

ぜひ、いいね!をよろしくお願いします!


今回は短いですが、このへんで!!!

まちねこいずむでした~(^^)/

トライアル

Category : ●里親募集の子たち


土曜日からトライアル期間をスタートしました!!
成猫男の子を希望して下さり((嬉))です。
無事に絆を深めれますようにと願うばかりです。



お見合い中です!!!

Category : ■ 活動・報告
こんにちは、まちねこいずむです。

先日、里親募集パネルを貼っていただいていました
たまゆらんさん経由で
ただいま、お見合いのおはなしが進んでいます!

お見合い中の方は、ときどき作業のお手伝いに来て下さっています。
その中で、トイレ掃除の仕方やごはんことなど
猫の生活を実際に見て、体験してもらっています。

いまからペット可のお宅に引っ越しされるので
その後、トライアルへ進む予定です。

お世話して下さった、たまゆらんさん、ありがとうございます☆

1-1chatora.jpg
※写真は里親募集中の"リチャード"ちゃん(1歳未満)です♪



本日の担当:まちねこいずむ



プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード