スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご報告/感謝

Category : 未分類
【フード支援】

◎中栄さん  ◎わたなべ様  ◎ナッツママさん
◎会長さん  ◎メイママさん  ◎加藤さん
※体調や病状に合わせたご飯を与え続けることができておりますこと、感謝いたします。

【預り:ホスト様】

◎福田母様:嫌いなシニアをお預かりいただいています。
◎なほママ:兄妹共に家族探ししている成をお預かりいただいております。
◎まいママ:ケアの必要な成をお預かりいただいております。
 ※現在、日々の必要なもの全般を負担いただいております。
◎タカモト様:一般相談者からのシニアをお預かりいただいております。
 ※フードを負担してくださっています。
◎ミギヤ母様:家族探し中の小型預ってくださいましてありがとうございました♪
 

【ご協力各位】

◎動物病院
※先生ならびに看護師さん、いつも細やかなお気使いご指導いただき感謝いたします。
◎トリマーさん
※大変な子たちを快く細やかに対応し、指導していただき感謝いたします。
◎動物と一緒に暮らしていないけど知人・友人やそのお父さんお母さん
※タオルやバスタオルや新聞をいつも取り置いていただき感謝いたします。
◎大谷君・カツミ父さん:荷物運び運転をお願いして申し訳なかったです(汗)
◎学校から学生ボランティアさんも再三ご訪問いただきましてありがとうございます。

皆様のご協力と思いに励まされます((感謝))



スポンサーサイト

テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

仔猫:三毛

Category : ■ 活動・報告
6月中頃

先月に保護した三毛ちゃんは
保護してすぐい病院へ連れて行きました。

まだ、ワクチン接種はできない月齢と状態でしたので血液検査と心音と体温測定と便検査と口内と目と耳とをみてもらいました。
ウイルス検査の結果はエイズ陽性でした。
私としてはまだ、エイズで助かったと思いました。
※人間には感染しません。
※良い環境下で過ごせば十分に寿命を全うできます。

その日は、インターフェロンと抗生剤の注射をしていただき目ヤニもでていたのでインターフェロンと抗生剤の目薬をいただきました。
可能性としては極めて低いのですが陰性になってくれることを願い。
仮名:なおちゃん(治るのなおから)
幸いミルクもグビグビと飲み、元気な雄叫びをあげるヤンチャさんに育っています(///)
なお三毛25・7

毎週インターフェロンを計4回打ちにいきました。
行くたびに、文句一杯のなおちゃんでしたが頑張ってくれました。
一週間後に再検査とワクチン接種に行ってきました。
なお25・7

検査結果は陰性でした(TT)
先生も驚かれておりました。
陽性と出たのは、抗体反応があったためでエイズウイルスそのものでは、ない可能性もあるようです。
※検査薬は100%ではありません。

2回目のワクチン接種時にも検査したいと思います。
今は、喜びをかみしめて・・・(::)嬉しいです。

病弱な保護主さんも大喜び♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
不幸なたちを増やさないための活動の中で生きる場のない子達をお世話しています。
多くの達が家族に迎えていただける日を待っています。
そのため多くのご協力を必要としています!!
→物資協力をお願いしています←
★不幸な・犬を増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。