=猫の里親制度=

Category : ■ 活動・報告
=当里親制度=

※自立・自活されていない方
避妊去勢手術のご理解のない方
脱走防止・室内飼育の必要性をご理解されない方
時間的にゆとりのない方・時間を作れない方
小2以下のお子さんのおられる方の
お申し込みをお断りしています。


里親希望は現在の状況から京都市内より車で1時間半以内までしか対応できませんm(__)m
下記条件と趣旨を十分にご理解くださいますようお願い致します。

不幸な経緯から保護された子達です。
幸せに、という願からご協力を得、時間と愛情をかけ里親募集にいたっています。
命のバトンの重さをご理解くださる方を探しています

家族になるの習性・健康・ストレスに配慮し、責任と愛情をもって終生家族とし大切にして下さい。
また、性格などの人との相性もありますので審査でお断りする場合もありますことご理解くださいませ。

●完全室内飼い、脱走防止・予防の徹底をして頂ける方。
●質の良い食事等の健康管理をして頂ける方。
 〔ヒルズ・ロイヤルカナン・アイムスなど〕
●必要な予防・治療をして頂ける方。
 (体調に配慮しながらの毎年のワクチン接種や病気予防・治療)
●トライアル期間は最低でも貸し出しケージにて1ヶ月設けています。
 引越しに伴う事故やストレスに配慮し少しずつ行動範囲を広げてあげていただくためです。
 

【必要事項】
1.事前アンケートへの記載。
2.両者身分証の提示。
3.お約束事項記載書面へのサイン。
4.里親希望者様宅への訪問や再訪問(環境確認等)
5.一部負担費用。
  繁殖制限手術・ワクチン接種・ウイルス検査等費用。
  (ワクチン接種・ウイルス検査の証明書各1通決定時にお渡しします)

以上のことをご理解いただけお約束して頂ける里親希望者様は、下記内容を明記の上、お申し込みください。

→【問い合わせ】
【お問い合わせ形式】
住所(○○市○○区まででも結構です)
氏名
電話番号(連絡に都合の良い時間帯有りましたら併せて記載下さい)
年齢
性別
先住動物を含む家族構成と年齢(例:妻○才・○才など)
住宅形態(マンション・一戸建て)(賃貸・分譲)
ペットの飼育経験の(有・無)と年数
今回の希望理由

=お詫び=
①お世話、環境確認訪問、トライアル訪問、決定訪問、当方訪問、仕事、問い合わせ等に追われている毎日ですので、すぐには対応ができない場合がございます。
②一部の無責任に増やす人達や里親詐欺がいるため、このような形ですすめていますことご理解いただきますよう宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

HP内のお問い合わせ

Category : ■ 活動・報告
HP内のお問い合わせ
なのですが
PCが壊れ
きっと、機械音痴なために・・・

以前のお問い合わせに寄せていただいメールが見れません!(::)
申し訳ありませんが連絡を必要とするものでお問い合わせくださった方が見ておられれば再度お問い合わせください。
また、物資のご協力もこちらにお知らせくださいますようお願いいたします。

〔お問い合わせ〕



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

受取報告

Category : □ 物資頂戴しました
舞ママさんから老犬・缶詰ご協力をいただきました

メイママさんからフードのご協力をいただきました

少しでも多くの子を良い方向に変えていくことを心がけ誠実に大切に関わった子達に使わせていただきます。
これからも宜しくお願い致します。


20100411224600000001.jpg
個性的な『めいさん』家族が出来てますます可愛いお顔になってま~す
→物資でのご協力をお願いします←
★不幸な・犬を増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

(49)家族決定♪

Category : ■ 活動・報告
保護主さんがケアをされていた子と

前もって申し込みされていた希望者さんとのご縁を
結ぶことができ、トライアルも終え決定!!

でっかい身体の成さんでと~~っても甘えた抱っこ大好きな男の子レン君になりました^^
お母さんと目が合うと『だっこ~』と身体をよじ登っていくレン君に、手を骨折して多少痛くても『レン君は~』とほっぺをスリスリと甘々なお母さんでした
TS3M04270001.jpg



→物資でのご協力をお願いします←
★不幸な・犬を増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード