
Category : スポンサー広告


ご協力いただきました。

Category : □ 物資頂戴しました
友さんからNPOから引き取った達にとご協力をいただきました。
タイガーママ 大切に達に使わせていただきました。
ありがとうございます!

また、時間がある時に来てくださ~い

最近の三毛ママ(あいちゃん)
TS3M03590001.jpg
襲ってはこなくなりました。^^
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★不幸な・犬を増やさないことを切に願い★
=L’s=里親募集中at京都
  
=物資協力をお願いします☆=



テーマ :
ジャンル : ペット

近況♪里親募集

Category : ■ 活動・報告
ここ1週間で3件のご家族さんが来てくだしました!^^

希望さんとも会ってもらい、お話させていただき
各ご家庭を訪問させていただくことになりました。
が、
訪問は、仕事中来ていただく分には時間がとれるのですが、行くことが予定が詰まりきっている3月(><)は難しく
嬉しい贅沢な叫びとなってます
そして、以前に里親さんになってくださった方から近況と、そのご家族から新たなご縁の機会をいただいています(::)感謝と感激))です。

トライアル期間中の(なな)ことメイちゃん
ドンドンと積極的に本領発揮しています
20100311195200000001.jpg

襖を開ける後姿
大人のでも馴れますか?甘えますか?と
聞かれることがありますが、性格や育った環境で、さまざまですが年齢云々はあまり関係ないようです。
馴れてないさんでも時間をかけ、馴れるまでそのさんのペースに合せてあげること、人とさんとの相性が必要なのだと思います。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★不幸な・犬を増やさないことを切に願い★

=L’s=里親募集中at京都
  ご協力をお願い申し上げています。

=物資協力をお願いします☆=


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

 募集中

Category : ■ 活動・報告
H21年保護。
少し人見知りしますが馴れると、穏やかな性格で
話しかけるとお腹を出しひっくり返って手をモミモミ♥
と~っても甘えたさんの女性好き♥抱っこも大好きです♪

ワクチン接種 :3種混合済  ウイルス検査(-);済
検便・駆虫:済 レボリューション:済    手術済

外で彷徨っており、あまりにも人馴れしているため保護されました。
保護主さんは、常時地域・保護をされており複数の達を抱えて
いる状態です。1頭でも幸せにしたいと願い里親募集しております。


s_convert_20100313114816

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★不幸な・犬を増やさないことを切に願い★

=L’s=里親募集中at京都
  ご協力をお願い申し上げています。

=物資協力をお願いします☆=



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんこ×26

Category : ■ 活動・報告
悪戯や嫌がらせをされた息子:トム君と母:もこさん
リラックス~はしていますが心の傷は深いです
TS3M03300001.jpg

みんな好きな場所があり、寝方にも個性が出ています
TS3M03330001.jpg

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★不幸な・犬を増やさないことを切に願い★

=L’s=里親募集中at京都
  ご協力をお願い申し上げています。

=物資協力をお願いします☆=



テーマ :
ジャンル : ペット

ご協力いただきました報告

Category : □ 物資頂戴しました
訪問してもらった、この道の先輩から
『老犬=くりん=』
にと、ご協力いただきました。
厚手毛布2枚(洗い換え用)と馬肉ほぐし缶を購入させていただきました。
≪領収書発行済み、控えも保管あり≫

くりんのこと気にかけていただき、ありがとうございます
TS3M02690001.jpg
散歩の行きはすごく引っ張るくりんですが帰りはもっと散歩に行きたくてゆっくりゆっくりしか帰りません^^
1時間行っても、まだまだ行く気満々で飛んだり弾んだり体当たりしてきたり

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★不幸な猫・を増やさないことを切に願い★

=L’s=里親募集中at京都
  ご協力をお願い申し上げています。

=物資協力をお願いします☆=

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

痩せすぎ『おこぶ』

Category : ■ 活動・報告
保護『おこぶ』お婆ちゃん

痩せすぎだった2ヶ月ほどで1kg増えたけれど
右腰部位のコブも大きくなっているように思える。
獣医さんで保護時より体力もついたのでワクチン接種5種をし
コブの相談をし細胞検査をしました。
脂肪腫とかではなく腫瘍で、悪性か良性かはもっと詳しい検査が必要とのこと。
どこまでも調べて切除するか、自壊する可能性もあるが共に工夫し生活するか、どちらがおこぶにとって良いのか…
フィラリア治療も今月から開始しますが身体への負担が心配です。
保護状況↓
『おこぶ』

最近は散歩時に跳ねたり走ったりと
ボケ防止に白身魚等をご飯に入れています。
アイムスシニア(ラム・ライス)+白身魚+スープ野菜となってます。
楽しい時間を少しでも長く過ごせますように
TS3M03490001.jpg

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★不幸な猫・を増やさないことを切に願い★

=L’s=里親募集中at京都
  ご協力をお願い申し上げています。

=物資協力をお願いします☆=



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

サビーな、お見合い

Category : ■ 活動・報告
募集中の達に複数のお問い合わせをいただいております。
進行しトライアル中の子達も入れると9件それ以外でも希望をいただき進んでいます。

温かくなってきたおかげでしょうか
関心を持たれる方が増えつつあるのでしょうか^^
募集中の子達にとって、家族探しのチャンスが増えることが何より嬉しいです

保護主宅にいるサビ柄+オバQなボニーさん
①ボニーくみちゃん
甘噛みはきついけど人見知りもなく甘えたさ~ん
良縁がありますように(祈)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★不幸なを増やさないことを切に願い★

=L’s=里親募集中at京都
  ご協力をお願い申し上げています。

=物資協力をお願いします☆=


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

黒柴 さくら ♪

Category : ■ 活動・報告
現在、募集中のさくらに希望のご家族が2件きています。
達の方も進行しトライアル中の子達も入れると7件進んでいます。

温かくなってきたおかげでしょうか
関心を持たれる方が増えつつあるのでしょうか^^
募集中の子達にとって、家族探しのチャンスが増えることが何より嬉しいです

里親募集中『さくら』

人見知りのない さくら ですが預かり様宅先住預かりのゴンをいじめています。
素直にどう甘えればいいのかわからないけど甘えた~いという感じです(::)
sakura-1_convert_20100204173842.jpg

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★不幸なを増やさないことを切に願い★

=L’s=里親募集中at京都
  ご協力をお願い申し上げています。

=物資協力をお願いします☆=


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

里親決定

Category : □ 旅立ち
平成19年夏の終わりに姉妹4頭で保護。

姉妹2頭に続き良縁を結べました
x_convert_20100303175121.jpg
姉妹と離れ離れになりましたが
先住のナータンにも可愛がられ
名前も『みーたん』となりました






テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

モリカとゆかいな仲間たち

Author:モリカとゆかいな仲間たち
京都市内&京都府下で行き場の無い猫の家族探しをしています。
保護・まちねこ地域猫化(繁殖制限手術)サポートしています。

モリカさんとゆかいな仲間が力を合わせて頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
